人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凛としたお花に励まされ

日曜日いかがおすごしでしょうか?
凛としたお花に励まされ_a0169924_13305113.jpg
6月のおもてなしの中国茶レッスンの
為に誉理子先生がお作りくださいましたアレンジメントです。

乞巧節、七夕のテーマを考えて
天に願いを届けるかのような
凛とした佇まい。

再会を喜び、どのように過ごしてゆけばよいか模索してきた中、
やっと光が見えたような
前にすすむ気持ちを重ね合わせたようなお花の姿に
励まされレッスンをさせて
いただきました。



凛としたお花に励まされ_a0169924_13311708.jpg
生徒様がお作りになり届けてくださいました梅ジャム。
大きな瓶にたっぷりと入っていて
甘酸っぱいお味が元気をくれました。

ありがとうございました。






ストアカ

磯部 優子

中国茶の魅力を楽しむサロン 香茶苑

☆中国茶紅茶教室サロンドシャンティ香茶苑 web予約はこちらから

「今日もご訪問ありがとうございます。」
おひとりおひとりにとりまして幸せな一日でありますように☆彡

by salondeshanti | 2020-07-05 13:38 | 中国茶 | Comments(0)
←menuへ