人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バックアップって何をするの?

7月の後半に誉理子先生がお持ちくださいましたお花もとても素敵でした。

パソコンのバックアップってして
いらっしゃいますか?

バックアップしたために教室を始めてからの16年分のデータがなくなりました。

バックアップをするためにあたらしいデータを管理するハードディスクが必要
なのだそうです。
バックアップって何をするの?_a0169924_17594190.png
バックアップをすると、今使っているパソコンのデータにハードディスク内が書き換えられるということでした。

今使っているPCは、先日購入したばかりなので何もデータの入っていない状態です。USBや外付けHDにデータを保存していたので、新しいPCの状態をバックアップしたため、これまでのデータがなくなってしまったというわけです。

スパム映像のことで、専門家の方に何度も「バックアップしてください」と表示されるのですが、どうしたらいいですか?と聞きましたら、そのままOKしてください。と言われましたが、まさか、PCが突然壊れた時にも守られたデータがこのタイミングでなくなるとは思って
いませんでした。

全てのテキストをまた新たな気持ちで
作りなさい。という思し召なのだと受け止めています。
皆様に喜んでいただけるように
取り組んでまいりたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い
いたします。

おすすめの外付けハードディスクに
ついて、改めて紹介いたしますね。





ストアカ

磯部 優子

中国茶の魅力を楽しむサロン 香茶苑

☆中国茶紅茶教室サロンドシャンティ香茶苑 web予約はこちらから

「今日もご訪問ありがとうございます。」
おひとりおひとりにとりまして幸せな一日でありますように☆彡

by salondeshanti | 2020-08-25 09:40 | IT | Comments(0)
←menuへ