人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペインティングタイム@ブルースプリング



ペインティングタイム@ブルースプリング_a0169924_20470698.jpeg
トールペイント教室「ブルースプリング」を主宰されている種坂恵先生のレッスンに伺いました。
最近、おうちをリフォームされとっても素敵な空間で
ペイント&ティータイムを楽しませていただきました。

ペインティングタイム@ブルースプリング_a0169924_20463710.jpeg
教えていただきました作品はこちら。
恵先生と共に紅茶教室に通ってくださっていました生徒様お二人もご一緒でしたので、
紅茶が大好きな私たちのためにこちらの作品を選んでくださいました。

ペインティングタイム@ブルースプリング_a0169924_20465036.jpeg
再会を喜び、ウェルカムドリンクをいただきながらの
久しぶりのおしゃべりは尽きることがありません。

恵先生が準備してくださっていましたお蔭で
時間内に作品ができあがりました。


ペインティングタイム@ブルースプリング_a0169924_20472483.jpeg
ティータイムには、オープンサンド、レモンドリズルケーキ、ローズのパンナコッタを用意してくださり、
おひとりの方が爽やかな今人気のレモンケーキを作って来てくださり、
どれもとっても美味しくいただきました。

ペインティングタイム@ブルースプリング_a0169924_20473639.jpeg

楽しくおしゃべりとペイント&ティータイム。
恵先生のお宅は、徒歩圏内。
嬉しいひとときをありがとうございました。




by salondeshanti | 2020-08-31 20:45 | おけいこ | Comments(2)
Commented by ありがとうございます。 at 2020-09-02 00:13 x
優子先生、一昨日はティーカップ&ポットの素材へのペイントにいらしていただきまして、ありがとうございました♪
その後のティータイムも楽しいひとときでした♪
また、三越でも会い出来て、ランチもご一緒できて、嬉しかったです。
近日中に、お届けいたしますね♪
Commented by salondeshanti at 2020-09-22 22:05
恵さま
先日は、素敵なレッスンをありがとうございました。そして仕上げていただきましてお届けくださり嬉しいです。三越でもご一緒でき楽しかったですね♪
←menuへ