人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FacebookLive10月6日10時銀座ギャラリーゴトウ オーナー 後藤眞理子様のお話を伺います!

またまたFacebook Liveをさせていただきます!
なんと再生回数1000回を超えました。
ご覧いただきました皆様のおかげです。
ありがとうございます。



FacebookLive10月6日10時銀座ギャラリーゴトウ オーナー 後藤眞理子様のお話を伺います!_a0169924_22414974.jpg
この度のゲストは、
後藤眞理子様。
Facebook Live10月6日10時スタートです。

Facebookライブをシェアしていただいた方には、
出来立てほやほやの伊藤香奈さんの
2021年のカレンダーをプレゼントしてくださるそうです。

私も毎年購入している素敵なカレンダーです。

Facebookに登録されていない方は、
明日、動画をリンクしますね。

ギャラリーゴトウに関するこれまでの
ブログ記事は、こちら

ギャラリーゴトウの伊藤香奈さんの作品展で中国茶を淹れさせていただきましたこともありました。こちら

眞理子様との出会いは、ある会でご一緒させていただき、ギャラリーや展覧会に行くのが好きなので、伺わせていただくうちに伊藤香奈さんの作品や次々と紹介される魅力的な作品を鑑賞させていただくうちに中国茶や紅茶のレッスンにお越しいただくようになりました。

優しく包み込むようなお人柄の眞理子様にお会いしたくてギャラリーに訪れる方も多いのではないでしょうか。

詩人 谷川俊太郎氏の世界をたくさんの芸術家が描かれ一堂に会した展覧会を
開催され
作品と詩が互いに表現し合う著書も出版されました。

芸術家の皆様を育てられ、世の中に送り出してゆかれるギャラリーゴトウは、
今年で22周年。
どんなコンセプトでギャラリーを
続けてこられたかもお話しくださるとのこと。
コロナ禍のエピソードも。

明日、是非ご覧くださいね。

ストアカ

磯部 優子

中国茶の魅力を楽しむサロン 香茶苑

☆中国茶紅茶教室サロンドシャンティ香茶苑 web予約はこちらから

「今日もご訪問ありがとうございます。」
おひとりおひとりにとりまして幸せな一日でありますように☆彡

by salondeshanti | 2020-10-05 07:52 | Facebook Live | Comments(0)
←menuへ