人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温かいお気持ちとティータイム

温かいお気持ちとティータイム_a0169924_17103397.jpg
プロフェッショナルなお菓子作りの腕前の生徒様のシュトレン。

大きな栗の渋皮煮がはいっている
リッチなお味。
温かいお気持ちとティータイム_a0169924_17104580.jpg
インスタグラムで作っていらっしゃるのをpostしていらして
素敵✨と拝見しておりました。
温かいお気持ちとティータイム_a0169924_17105596.jpg
ポストの上に届けてくださっていたのをご連絡いただき、開いてみたら
シュトレンがはいっていて感激✨

ありがとうございます。


温かいお気持ちとティータイム_a0169924_17110757.jpg
こちらも食通でいらっしゃる生徒様が
インスタグラムに掲載されていて、
はちみつがはいっている紅茶に興味津々でした。
温かいお気持ちとティータイム_a0169924_17111765.jpg
しっとりとしていて、どんなお味がするのかな…と思っていましたら
思いがけず頂戴しました。

オーストラリア産のCHAI。
ミルクで煮出したり、ストレートでいただいたり、スパイスが香ります。

おひとりおひとり、
コロナ禍でもお会いできご一緒に過ごし、温かいお言葉をいただいたことを
思いながらティータイムにいただきました。

ありがとうございました。

香港で暮らしていた時のように
Boxing Dayまでは
まだまだクリスマスを満喫します🎄



ストアカ

磯部 優子

中国茶の魅力を楽しむサロン 香茶苑

☆中国茶紅茶教室サロンドシャンティ香茶苑 web予約はこちらから

「今日もご訪問ありがとうございます。」
おひとりおひとりにとりまして幸せな一日でありますように☆彡

by salondeshanti | 2020-12-26 17:11 | 紅茶 | Comments(0)
←menuへ