人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒中お伺い申し上げます

寒中お伺い申し上げます
早いもので松が明けましたね。
寒中お伺い申し上げます_a0169924_11545504.jpeg
無病息災を願い七草粥を作りました。
中国から伝わる人日の節句につきましては、こちら


寒中お伺い申し上げます_a0169924_11530271.jpg
昨年秋より低免疫によるリウマチのため手首や膝の関節に力が入らなくなり、
階段の上り下りやお鍋の蓋が重くて開けられない時期がありました。

よく動いてくれた体なので、この先労って過ごしていこうと思っておりました。

お医者様は、3ヶ月薬を服用すれば治りますと言われ、アドバイスをいただいて鍼灸に通い、生徒様に励ましていただきながら過ごしてまいりました。

やっとこのごろ、薬の効果が出てきて、
関節の痛みもなくなり過ごせるようになりました。

改めて健康に過ごせることのありがたみをひしひしと感じているこの頃です。
寒中お伺い申し上げます_a0169924_11531926.jpg

茶杯は、六つの瓢箪。
肉桂を淹れました。

皆様がお健やかに過ごせますようにと
祈っております。



ストアカ

磯部 優子

中国茶の魅力を楽しむサロン 香茶苑

☆中国茶紅茶教室サロンドシャンティ香茶苑 web予約はこちらから

「今日もご訪問ありがとうございます。」
おひとりおひとりにとりまして幸せな一日でありますように☆彡

by salondeshanti | 2021-01-07 11:53 | くらし | Comments(0)
←menuへ