人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月15日21PM「マスクを脱いだらうる艶肌」新田はるみさんのお話を伺います@Facebook Live

昨夜の地震、怖かったですね。
大丈夫でしたか?

2月15日21時Facebook Liveで
「マスクを脱いだらうる艶肌」で有名な新田はるみさんのお話を伺います♪


2月15日21PM「マスクを脱いだらうる艶肌」新田はるみさんのお話を伺います@Facebook Live_a0169924_17531210.jpg
新田はるみさんのプロフィールを
紹介させていただきます。

白びわビューティアドバイザー  
静岡県伊豆市出身。 
平成17年6月アロマセラピストとして独立開業(長女2歳)
アロマやクレイ、バンブーなど自然の
恵みを利用したサロンを運営。
自宅サロン以外に伊豆市の旅館・ホテルへの出張エステを展開。
その他、行政機関、幼稚園~高校、民間企業へのアロマ講座開催、資格取得講座も実施。
平成25年9月から自社ブランド白びわ商品(石鹸・びわ茶)を制作、販売。
平成28年4月からドットツリー修善寺プロジェクトにて、伊豆市土肥産の白びわの葉を使用したサロン『biwa no ha』と、伊豆セレクトショップ『haco.』を運営。
地域資源である白びわの魅力を発信しています。
JAA日本アロマコーディネーター協会認定 インストラクター取得
ナードアロマテラピー協会認定 アロマアドバイザー取得
サードメディスンプロジェクト協会認定 アドバイザー取得等*************************************
白びわに興味を持ち始めて活動をはじめ8 年目になります。
私の社会人スタートは観光地の宿泊施設での接客サービスの仕事でした。
とてもやりがいのある仕事でしたが、
不規則な生活を続けた後、
心身のバランスを崩すという経験を
しました。
その頃出会ったアロマの世界。
私自身の身体が癒され自然なかたちで
回復していくその力に感銘を受け、
サロンを通じて多くの方に知っていただきたいと16年前にアロマセラピストとして開業に至りました。
当サロンは
『本来の力を呼び起こして免疫力を高める』をテーマに、内面から湧き出る美しさを導く様々なプログラムをご用意しています。
また、私自身が子どもの頃、アトピーでお肌トラブルをかかえていてかゆくて痛くて、辛い経験もしました。
大人になるにつれて、
現在はまったく気にならないお肌に!
そして、サロンでたくさんのお客様の
お肌に触れてきて自分なりにわかった
ことがあります。
ここを改善できれば、必ずきれいになっていく!と確信していることがあります。
アロマ×白びわの葉・・・自然の恵みってすごいんです!


はるみさんのお話。楽しみですね。
リアルタイムでご覧になりたい方は、
こちら
録画は、改めてブログで紹介させていただきますね。
ストアカ

磯部 優子

中国茶の魅力を楽しむサロン 香茶苑

☆中国茶紅茶教室サロンドシャンティ香茶苑 web予約はこちらから

「今日もご訪問ありがとうございます。」
おひとりおひとりにとりまして幸せな一日でありますように☆彡

by salondeshanti | 2021-02-14 08:26 | Facebook Live | Comments(0)
←menuへ