点と点が少しずつ繋がる
麗かな陽気の1日でしたね。
中国国際茶文化研究会認定中国茶指導老師資格取得講座の生徒様をお迎え
しました。
燻香正山小種。
オンラインでつながっている生徒様ともご一緒に同じお茶を味わえることを幸せに思います。

先日の指導老師の講座もありがとうございました。
指導老師の講座を受けるようになりましてから、自分の頭の中で点と点が少し
ずつ繋がる事も出てきて、とても愉しいです。
優子先生がお写真や経験された事、などを交えて深くお話くださるので、擬似
体験した気持ちにさせて頂いており
ます。
先日茶壷のお話を伺ってから少しずつ本などを求めて読んでみているのですが、本当にたくさんの型があるのですね。
お茶の文化の発展と共に人の創造力や
芸術、経済も展開していく様を感じられます。
頂きました祁門紅茶、大切に淹れて家族で味あわせて頂きました。何煎淹れても深く甘く、倖せでした。
こそ気づかれたのだと思います。
ありがとうございました。
☆中国茶紅茶教室サロンドシャンティ香茶苑 web予約はこちらから
「今日もご訪問ありがとうございます。」
おひとりおひとりにとりまして幸せな一日でありますように☆彡
タグ:
by salondeshanti
| 2021-02-22 21:14
| おしらせ
|
Comments(0)