人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強みと特性を生かしたリブランディング起業コンサルタント江上良子様のお話を伺いました♪@Facebook Live


強みと特性を生かしたリブランディング起業コンサルタント
江上良子様のお話をFacebook Liveで伺いました♪

お話のタイトルは、

「ステージごとに 自分のアップデートしてますか?」

強みと特性を生かしたリブランディング起業コンサルタント江上良子様のお話を伺いました♪@Facebook Live_a0169924_19195343.jpg


みんなが活躍して、みんなが素敵な人と繋る活動を支援していきたいと貴重なお話をしてくださいました。
こちら

起業を考えていらっしゃる方もそうでない方にも強みがわかるとセルフイメージがあがるというお話も興味深く聴かせていただきました。

https://lin.ee/iOrnt3j
ラインに登録するといただける

プレゼントは、

特別自分の強み発掘PDF 起業家タイプ診断チェックPDF。

素晴らしいプレゼントを是非いただいてくださいね🎁




ストアカ

磯部 優子

中国茶の魅力を楽しむサロン 香茶苑

☆中国茶紅茶教室サロンドシャンティ香茶苑 web予約はこちらから

「今日もご訪問ありがとうございます。」
おひとりおひとりにとりまして幸せな一日でありますように☆彡

by salondeshanti | 2021-03-30 19:18 | Facebook Live | Comments(0)
←menuへ