人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キューカンバーサンドイッチがいただきたくて



キューカンバーサンドイッチがいただきたくて_a0169924_22370712.jpg
アラフィフライブの女王三嶋香代さんがClubHouseのモデレーターをしていらっしゃる
「イギリス英語GB
ハリウッドスターの通訳者たか子先生
教えて💕きゅうりサンドイッチと
アフタヌーンティー」
を拝聴しているうちに
キューカンバーサンドイッチがいただきたくなりました♪
キューカンバーサンドイッチがいただきたくて_a0169924_22372333.jpg
サーモンときゅうりのフィンガーサンドイッチ、大好きです。

新しい月が始まるといつも紅茶レッスンをしていたので、皆様いかがお過ごし
かしらと気になります。


キューカンバーサンドイッチがいただきたくて_a0169924_22373828.jpg
紅茶は、Earl Gray。
爽やかな紅茶がいただきたいこの頃です。

ワクチン接種が進んでいるようですね。
コロナの心配が早くなくなりますように…

ストアカ

磯部 優子

中国茶の魅力を楽しむサロン 香茶苑

☆中国茶紅茶教室サロンドシャンティ香茶苑 web予約はこちらから

「今日もご訪問ありがとうございます。」
おひとりおひとりにとりまして幸せな一日でありますように☆彡

by salondeshanti | 2021-06-08 07:18 | 紅茶 | Comments(0)
←menuへ